個展開催までの カウントダウン 40日間 カウントダウン40日め

個展開催までの カウントダウン 40日間

絵は観るだけが好きだった私が、個展を開催するまでの奮闘記



カウントダウン40日め

 カウントダウン40日め 

いよいよカウントダウン40日の初日スタート!

でも初日にしては地味なスタートだ。。。

今日は土曜日、休日だがここ最近ブログやチラシ配布や広報にバタバタで、明日発送のチラシ500件の

配送準備が全くできていない。

もとより全部一人でしようとするほど努力家の私ではないので、明日は友人にヘルプをお願いしている。

この封入がかなり手ごわい作業量だ。

なぜならハガキでないこともあり、やたら作業工程が多いから。。。

 ① チラシとお手紙を透明のビニール封筒に入れる

 ② 封筒に宛名ラベルを貼る

 ③ 封筒の糊付け(セロハンをはがしてくっつける)

 ④ ヤマト便メール便のシール貼り

以上4工程を500回するのだ

まあ、友人と一緒ならこんな地味な作業も楽しいかしら?


というわけで、今日は明日のお仕事に向けての下準備とお掃除


500件のDMの宛名チェックも頑張らなきゃ


そして長時間地味な作業をしてくれた友人たちをもてなすお料理の下ごしらえ

詳細は明日にご報告

そんなちょっと忙しめな1日がカウントダウン40日め


コメント:

さすがです

しんどい事も、楽しい事に変えちゃうきくちゃんパワー!!
ポジティブシンキング、好きです。

  • 2011/07/02(土) 23:45:55 |
  • URL |
  • ぷちS #-
  • [ 編集]

いつもありがとう

ぷちSさん、何でも楽しくやらなきゃネi-179
でも、私のそんな企画に乗ってくれるお友達の優しさが嬉しいのi-228

  • 2011/07/04(月) 10:45:00 |
  • URL |
  • Nakikuchan #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://yoshidejavu2011.blog.fc2.com/tb.php/11-632c8f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


