個展開催までの カウントダウン 40日間 カウントダウン39日め

個展開催までの カウントダウン 40日間

絵は観るだけが好きだった私が、個展を開催するまでの奮闘記



カウントダウン39日め

カウントダウン39日め

今日はいよいよDM発送

ヘルプの友人を待つ私

準備万端
P封入一式小


友人を待つ間に100部ほどは封入してみた。

やっぱり結構大変


結局3人の優しい友人がヘルプで来てくれることになった。

みんな忙しいのにありがとう


15時頃に全員集合

私はお食事準備で友人にDM封入をしもらってるという本末転倒な状況が申し訳なかったけど、

みんなお腹がすいた頃から早く終わらせてご飯が食べたくなったのかペースアップ

予定通り18時までには無事終了した

遅れてご参加のYさんも登場

いつもお世話になってるからね

お楽しみのお食事タイム

レパートリーが少なくて恐縮だけど・・・
Pお料理1

ほうれん草入りクリームチーズのキッシュと夏バテ防止のガスパチョ、お隣りは畑か

ら獲れたてのお野菜を持参してくれたB女史のラタテュイユ

Pお料理3

Mちゃんの大好物、豚の角煮

まだまだいっぱいお料理はあったけど、シャンパンやワインがスピードよく空いていくとともに写真を

撮り忘れてしまった。。。

まあ、グルメブログではないからネ

みんなと一緒にすると、地味な作業も楽しかった

ホントにみんなありがとう

カウントダウン39日め

友人に囲まれての宴は、夜遅くまで続いた。

コメント:

楽しかったです!

DM発送のお手伝いと言いながら、手料理に釣られての参加でした!

豚の角煮最高v-16!! 夏野菜も超おいしかったですv-271v-272
できることがあればお手伝いするので、遠慮なくご連絡くださいねv-10

ますますます!頑張りましょうv-8

ご協力ありがとう♪

たえりんごちゃんv-343
昨日はお世話になりましたe-108
お料理も喜んでもらえて嬉しいわi-236
またのご協力、よろしくお願いしますi-199

  • 2011/07/04(月) 16:00:05 |
  • URL |
  • Nakikuchan #-
  • [ 編集]

お疲れさまです

何にも、お手伝いできない、自分が歯がゆいです。ごめんね。でも、がんばれパワーは、いつも送っているよ。

  • 2011/07/04(月) 22:14:44 |
  • URL |
  • ぷちS #-
  • [ 編集]

ぷちSさん、パワーいっぱい頂いてますv-351
実際のお手伝いだけでなく、みなさんの励ましのパワーにも支えられて
今回の個展は開催できるんんだと思っています i-228
ありがとうございます v-363

  • 2011/07/05(火) 09:41:35 |
  • URL |
  • Nakikuchan #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://yoshidejavu2011.blog.fc2.com/tb.php/12-bda1bd00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


