個展開催までの カウントダウン 40日間 カウントダウン35日め

個展開催までの カウントダウン 40日間

絵は観るだけが好きだった私が、個展を開催するまでの奮闘記

スポンサーサイト


カウントダウン35日め

カウントダウン35日め

~ 打合せの宿題 ~

 昨日のMちゃんとの打合せで与えられた私のノルマ

 結局大枠は 
        ①会場設営委託会社との相互確認
        ②会場中心に設置しようと話し合ったシンボリックとなるデコレーションの詰め
        ③中央公会堂との確認事項いっぱい

 その他

  絵の配置が決まった時点でキャプションの文面作成

  当日のボランティアのヘルプの方々の確認

  レセプションパーティーの段取り      etc

    ひとつひとつ着実に片付けていかなければならない


  
  そんなあわただしい時にも嬉しいことが

   日曜日の送付した500件のメール便

   昨日やっと到着したようで

    20年来年賀状のやりとりだけでつながっていた高校から大学が一緒の同級生

    中村の教え子

    私の友人

    私がごあいさつ文にあつかましく書いた会期中のボランティア募集の文を読んで、

    お忙しいなか立候補してくださるメールが次々と

   みなさんの優しい心に応えるためにも、頑張らなくっちゃ

   個展の成功を短冊に託した 

   カウントダウン35日め、大雨の朝から始まった、七夕の日だった
   
   
スポンサーサイト

コメント:

昨夜、織姫と彦星は、天の川を渡り年に一度の逢瀬を楽しむ事ができたかしら?
7月7日の七夕に七回忌の個展の成功を短冊に記したなんて、きくさんとご主人様が、まるで織姫と彦星のよう。きくさんのお願いは、必ず天に届いて叶えられると信じています。

  • 2011/07/08(金) 08:11:43 |
  • URL |
  • ぷちS #-
  • [ 編集]

そんないいものではないかもi-229 
でも、お願いが天に届くためにも、最善は尽くさなきゃネi-189

  • 2011/07/08(金) 13:34:06 |
  • URL |
  • Nakikuchan #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://yoshidejavu2011.blog.fc2.com/tb.php/16-fa9066c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


