個展開催までの カウントダウン 40日間 カウントダウン32日め

個展開催までの カウントダウン 40日間

絵は観るだけが好きだった私が、個展を開催するまでの奮闘記



カウントダウン32日め

カウントダウン32日め

今日はで、宿題の続き…

個展準備のMちゃん、H先生との報告会

レセプションパーティもやはり進行役は私だけではムリと判断し、横須賀にいるNちゃんにお願いした。

彼女はやはり演劇時代の共通の友人で、私の友人には人見知りがちな中村が喜んでお話しする

数少ない友達だった。

個展用に中村の映像と声が欲しかったのだが、この期に及んでまだ、中村が登場する写真や

映像を独りで観るのは自信がなく、甘えることにした。

所詮私はアカンたれだ。。。

後は、展示作品チェックのため、自宅の大捜索に追われた。

片付け下手な私は、何の脈略もなく物置部屋にイロイロ突っ込んでいたので、結構大変だった

自業自得だけど…

カウントダウン32日め

大好きなゴルフのお誘いも封印し、個展に向かっていっぱいいっぱいの7月10日、ちょうど

個展1ケ月前だった。

コメント:

北海道でも!

偶然見つけたこのブログ。
愛する伴侶のために奔走する奥様の、けな気な姿が涙を誘います。
デジャブというタイトルもいいですね。
こんなこと、昔、あったような気がする。
脳は、イメージと現実を区別することができないそうです。
脳で強くイメージすれば、それは現実となります。
関西は暑そうですが、頑張ってください。

北海道サロマ湖畔でも口コミしておきます。


  • 2011/07/10(日) 21:19:34 |
  • URL |
  • ―文張― #-
  • [ 編集]

Re: 北海道でも!

 文張さんへ

 こんな私の地味なブログを読んで頂いてありがとうございますi-190
 ただ、彼のために奔走というより自分のために頑張ってるんですヨi-184
 残り1ケ月、ベストを尽くそうと思いますので、遠く北海道から、応援と口コミよろしく
 お願いしますi-199

きくさん、アカンたれでもいいよ、そんなあなたをみんながサポートしたいのよ。 でも、私は、アカンたれじゃないと思うの。だって、お声を聴いてみようと決心できたんですもの。 それは、それは、かなりの勇気が必要と思うから。何年たっても怖くて出来ない人もいますから。
きくさんとご主人様とが、充実した幸せな日々を送られていた事が伺えます。
ただ、無くなった方って、年齢がその時なんだけど、私達って日々お皺が・・・(^_^;) レセまでせっせと、パックしなきゃね(爆笑)

  • 2011/07/11(月) 09:02:25 |
  • URL |
  • ぷちS #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

ぷちSさん、ありがとうi-176 そうi-1955歳上の彼だったのに、もう彼の
亡くなった時の歳を追い越している私i-230 もし天国で出逢えた時に「誰i-198」と言われないように日々頑張っとくi-184

  • 2011/07/11(月) 10:46:39 |
  • URL |
  • Nakikuchan #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://yoshidejavu2011.blog.fc2.com/tb.php/19-9cfaa791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


