個展開催までの カウントダウン 40日間 カウントダウン30日め

個展開催までの カウントダウン 40日間

絵は観るだけが好きだった私が、個展を開催するまでの奮闘記

スポンサーサイト


カウントダウン30日め

カウントダウン30日め

~ 一人でもできること ~


 人生イロイロあるけど


 女は強いかも  


 一人暮らしをしたことがなくて


 電気をつけっぱなしでないと眠れなかった私が

 
 もう6年間一人暮らし


 今ではすっかり慣れてしまった

 
 
 車の運転はできないと言って彼にまかせて、ひたすら助手席だったのに


 
 唐突に始めたゴルフのために、3年前にマイカーを買って

 
今も下手ながら運転している

 

重い荷物は、誰かに持ってもらうのが当たり前だったけど、

 
 やむをえない状況から結構持てることもわかった・・・


 
今日は、先日I朗さんのご協力のおかげでゲットした、レセプションの商品を



 引き取りにナンバへ



 大きくて重い袋を引きずるように持って、彼の実家まで


 
 せっせと運んだ

 
「なんや、できるんや


  
私でもビックリだけど、彼が見たらホントに驚きそう

  
 
6年の歳月は、私をかなり強くしてくれたようだ

 

 可愛げなくなっちゃったかしらネ

  
 
 カウントダウン30日め、ちょっぴり最近の自分を反省の一日だった

   
スポンサーサイト

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント:

きくさん、本当に大切にされてらしたのね。そんな日々を十数年愛するお方とお過ごしだったなんて、私にとっては、羨ましいわぁ。

あなたって、強いわね、てここ数年言われる事あるけど、強くなりたくってなったわけじゃない、そうならざるをえなかっただけなんだもん、弱っちいままでいたかったもん、と心で思う。

強さで覆われた内側は、弱くてもろくて・・・・。周りをがっちり固めたから、中は、以前より弱くなった気がする。だから、もっと強くなんなきゃ、て思う。

そんな事ないですか?きくさん。

きくさんは、可愛げ、だらけでつ。今度、ハグハグ攻めだぁ~!!

  • 2011/07/13(水) 09:06:19 |
  • URL |
  • ぷちS #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

ぷちSさんi-178 現実の生活はかなり時間に追われてて、いたってドライな関係だったのだけれどi-229 当たり前と思っていた日常は、失って初めてありがたみを思い知るのかな・・・ お互い頑張ろうネi-199 

  • 2011/07/13(水) 12:33:52 |
  • URL |
  • Nakikuchan #-
  • [ 編集]

とても美しいブログでございます

絵描きの女房としては素晴らしすぎますね

絵描きなんていう生活は

本当に不規則で深夜の仕事です

女房を一人にしたくは無いけど

多分自分が先になるのだろうな・・・

展覧会、成功しますように

  • 2011/07/13(水) 14:18:50 |
  • URL |
  • robasans #WYrOe2TI
  • [ 編集]

robasanさま
こんなマイナーなブログを読んでいただいて、ありがとうございます。
画家は、大変なお仕事とは思いますが、後に残せるものがあるというのは
遺されたものにとっては救いです。
どうぞ奥さまのためにも、長生きなさってくださいネi-199
私もあとひとふんばり、頑張りたいと思いますi-184

  • 2011/07/13(水) 16:48:03 |
  • URL |
  • Nakikuchan #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://yoshidejavu2011.blog.fc2.com/tb.php/21-6a0062ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


