個展開催までの カウントダウン 40日間 カウントダウン23日め

個展開催までの カウントダウン 40日間

絵は観るだけが好きだった私が、個展を開催するまでの奮闘記

スポンサーサイト


カウントダウン23日め

カウントダウン23日め

~ レイアウト確認ほか ~

 Mちゃんから

 昨日深夜に

 先日打ち合わせした

 個展レイアウトのラフ案が

 届いた



 内容は彼女の熱い思いがいっぱいで 

 
 少しでも私がイメージしやすいように

 
 渡した絵の写真を小さくして貼り付けてくれて


 全体の図面


 各面のレイアウトと


 8ページにもわたっていた


 
 やっぱりMちゃんはスゴイ

 
 
 私への要望も

 
 箇条書きでまとめられ

 
 仕事はたくさん与えられた


 
 明後日水曜日の


 レイアウトの設置をおまかせする


 会社の方との打ち合わせまでに


 私の中でも

 
 レイアウトのイメージをもう少し具体化しないと…


 
 他も


 装丁が和風すぎて

 他と合わない絵を 

 2007_0415和装丁
 

 指南役のT先生にご相談したり


 
 イーゼルをお借りできないか

 美術関係の方々にお願いしたり


 こまごまとしたことは山積み


 頑張らなくちゃ



 そんな毎日だけれど

 今日は夕方から
 
 前からお約束していた会への参加で

 久しぶりに浴衣を着て神戸までお出かけ

 たまには気分転換もしなきゃネ



 カウントダウン23日めは、なでしこジャパン優勝で、日本中が歓喜に沸いた1日だった


 

 
スポンサーサイト

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント:

なでしこジャパンの後は、シャンパン祭り。
たまには、息抜き、パン!パン!はじけちゃお~\(^o^)/

  • 2011/07/19(火) 19:25:31 |
  • URL |
  • ぷちS #-
  • [ 編集]

ぷちSさん、いつも応援ありがとうi-199
息抜きしながら頑張りま~すi-236

  • 2011/07/19(火) 19:51:57 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://yoshidejavu2011.blog.fc2.com/tb.php/27-0684e1cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


