個展開催までの カウントダウン 40日間 カウントダウン21日め

個展開催までの カウントダウン 40日間

絵は観るだけが好きだった私が、個展を開催するまでの奮闘記

スポンサーサイト


カウントダウン21日め

カウントダウン21日め

~ 個展打ち合わせ ~

 先日のMちゃんの図面とラフ案をもって、MちゃんとIちゃん、Iちゃんの会社の社長さんと2回目の

 大詰め打ち合わせ


 みなさんお忙しいのでお会いしての打ち合わせはこれが最後かも

 
 梅田の

 社長さんとIちゃんのお仕事場まで押しかけて

 打ち合わせスタート


 ちゃんと自分のプランを持ってお話するMちゃん

 そのプランにプロとしてのYES,NO or 折衷案を即答して下さる

 社長さんとIちゃん


 片やみんなのお話にキョロキョロでノープランの私


 「誰の個展やねん

  と我ながら突っこみそうになった…

 
  かなり反省


  私もMちゃんも一番イメージできなかったのは

  
  窓側のためパネルを使用できない

  会議用机を使った小さい絵の展示。。。

 
  でも


  さすがみんなで考えてゆくと

  どうも今までちゃんと見えていなかったところまでが

  具体的にイメージできてくるから不思議

 
  まあ、私以外のみなさんがスゴイからなのだけれど


  短い時間ではあったけれど

  
  みんなまたまた宿題をいっぱい抱えて

 
  本日の打ち合わせ終了



  今週末またMちゃんと会っていよいよレイアウトの最終調整

  
  カウントダウン21日め

  いよいよ具体化の個展までのカウントダウンに初めて緊張をおぼえた日


 
スポンサーサイト

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://yoshidejavu2011.blog.fc2.com/tb.php/29-c774355a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


