個展開催までの カウントダウン 40日間 プロローグ

個展開催までの カウントダウン 40日間

絵は観るだけが好きだった私が、個展を開催するまでの奮闘記

スポンサーサイト


プロローグ

人生イロイロ。。。


6年前、17年間一緒に暮らした連れ合いが突然天国に旅立った…


彼は画家だったけど、私はほとんど彼の絵を観たことがなかった。


遺品整理で彼のアトリエからたくさんの絵がでてきた。




絵のことはわからない私だけど、彼の絵は不思議な魅力があるように思えた。


何かに打ち込みたくて、1周忌に初めて個展を、個展



3回忌には画集を発行した。画集



マッチ売りの少女じゃないけど、彼のことで打ち込んでいる一時だけは、


彼の存在を感じることができて安心できた。


そして6年目の今年。


区切りの7回忌


すっかり元気になった私だけど、記憶の奥にしまいこまれた彼に会いたくなって

今回はたくさんの方々に観ていただけるような個展をしようと決めた。


このブログは、そんな私の個展開催までの悪戦苦闘を綴ってみようと始めたものである。


ブログ初心者かつPC苦手ゆえ、お見苦しい点はご容赦を

                                 by kiku



スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://yoshidejavu2011.blog.fc2.com/tb.php/3-a36c4086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


