個展開催までの カウントダウン 40日間 カウントダウン20日め

個展開催までの カウントダウン 40日間

絵は観るだけが好きだった私が、個展を開催するまでの奮闘記

スポンサーサイト


カウントダウン20日め

カウントダウン20日め

~ 宿題イロイロ ~

 昨日持ち帰りの宿題

 1) 展示作品の詳細確認(カンヴァスorベニヤ板or額装) その他

 2) 個展レイアウト最終決定

 3) シンボリックテーマのデコレーションプラスをご担当のSさんへお願い


  1)・2)は自分で努力するしかない!!

  1)はお休みに頑張るとして

  
  お昼休みは、2)の図面とにらめっこ。。。

  やっぱり大変かも


  今日はお仕事後、Sさん&Bさんと谷5でお食事

  美味しい居酒屋さんへ

  Sさんは、毎日こんな私のブログを読んでコメントを書き込んで頂いている

  ぷちSさんだ

  
  そして3)のご相談


  小さいぷちSさんは(私も彼女に負けず背は小さいが、決定的に違うのは横はばだ 
   
   私の半分ないかも

  
  だんだんたくさんになってゆく私のお願いを


  快く引き受けてくださった


  美味しいお食事と楽しいおしゃべりであっという間のひと時


  あわてて帰途につく  
  

  慣れない日本酒に酔いが回り
  
  ブログを書き込みながら寝ていた  


  カウントダウン20日め

  優しいみなさんに支えられている自分を再確認

 
スポンサーサイト

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント:

久しぶりの、公の場でのフラワーデコレーションの生け込みに、不安も少々ありますが、私にお手伝い出来る事があって、とっても嬉しいの。
頑張るね!!
今回は、きくさんの思っているイメージを、いかに具現化するか、お花は生き物ゆえに、難しい点もありますが出来る範囲で、私なりにデコしたいと考えています。
あくまで、絵が主役であり、それを引き立たせ、その場の雰囲気にとけこますかが、目下の課題です。
お引き受けした以上は、私に依頼して良かったわ、といって頂けるようなお仕事をしたいと思っています。
どうぞ、宜しいくお願い致します。

  • 2011/07/22(金) 21:14:23 |
  • URL |
  • ぷちS #-
  • [ 編集]

ぷちSさんi-178
よろしくお願いしますi-199
私も頑張りますi-184

  • 2011/07/23(土) 02:41:15 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://yoshidejavu2011.blog.fc2.com/tb.php/30-4ffc4b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


