個展開催までの カウントダウン 40日間 カウントダウン15日め

個展開催までの カウントダウン 40日間

絵は観るだけが好きだった私が、個展を開催するまでの奮闘記



カウントダウン15日め

カウントダウン15日め

~ 作品整理 ~

 5年前の個展、4年前の画集の際に写真に撮ってリストまとめた資料が、

 今回の個展の基礎資料

 ただ、大作は別として

 チラシやスケッチなどの小作品は

 額に入れたりそのままだったり

 マチマチ・・・

 
 やっぱり観念して

 もう少し詳細な資料を

 図面のために作らなきゃダメそう


 もっと早くに作っておけばよかったのに


 深夜

 孤独に写真撮影とパソコンへのアップロード


 急に決まった明日の打合せ

 いつものMちゃんと

 中村の教え子の大学院生Aさんと

 少しでも詰めた内容にしなきゃネ

 
 今日はB女史とぷちSさんやお友だちと

 前から楽しみにしていた韓国料理&ワイン会


 会の最中なのに

 ぷちSさんとはちょこっと個展の打合せ

 せっかくの楽しい会なのにごめんなさい


 いつもなら2軒目も行くのだけれど

 そんな時間の余裕のない私

 宿題のためにまっすぐ帰った

 
 カウントダウン15日め


 夏休み終盤

 山積みの宿題を残した
 
 子どもの気持ちがよくわかる  

 

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント:

毎日、打ち合わせやら、いろんな準備お疲れさまです。
今日は、3アクセスに貢献したよ(笑)
ずっと、ROMってきたけど、このブログをじっくり読むと、
きくちゃんの御主人と過ごした日々がいかに素敵なものだったか、
よくわかるような気がします。
自分が行けないのはホントに申し訳ないけど、
個展の成功、心よりお祈り申し上げております。。

  • 2011/07/27(水) 04:28:58 |
  • URL |
  • Coquettish #t9FSr37Y
  • [ 編集]

Coquettishさんi-189 こんな拙いブログを丁寧に見て頂いてありがとうございますi-199 
彼との生活はホントに平凡でバタバタしたものだったのですが、こうして今書き綴る想い出が多いことは、幸せなのかもしれませんi-228
残りカウントダン14日i-199、悔いのないよう頑張りますi-184i-184i-184

  • 2011/07/27(水) 09:35:31 |
  • URL |
  • Nakikuchan #-
  • [ 編集]

あれから、個展の準備をされたなんて、本当に頑張り屋さんね。
私にとって、打ち合わせもわくわくで楽しい事なんです。
お花のスタイルとしては、あまり作り込まず、シンプル~な方がいいかしら?あくまで、自然体で、と思っていますが、まだまだ、錯誤中でつ。

  • 2011/07/27(水) 19:45:56 |
  • URL |
  • ぷちS #-
  • [ 編集]

ぷちSさんi-178、そう言っていただくと嬉しいi-189
よろしくお願いしますi-199

  • 2011/07/27(水) 23:48:42 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://yoshidejavu2011.blog.fc2.com/tb.php/35-f4af1f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


