個展開催までの カウントダウン 40日間 カウントダウン7日め

個展開催までの カウントダウン 40日間

絵は観るだけが好きだった私が、個展を開催するまでの奮闘記

スポンサーサイト


カウントダウン7日め

カウントダウン7日め

 ~ カウントダウン迫る!! ~

 いよいよカウントダウン1週間

 そろそろ業者発注のものは締め切りが目白押し・・・

 あせる

 
 素人が大規模な個展を開こうとすると

 たくさんの方々に被害が及んでしまう

 
 大きな絵の搬送だけでも大騒ぎ


 なぜなら

 保管先の中村の実家にはエレベータがなく

 3Fから狭い階段を通って

 絵を降ろさなければならない…


 しかも搬入先の

 中之島公会堂

 大阪市中央公会堂 は

 搬入口手前に魔の階段が

 
 結局手が足りず、

 ムリに助っ人4人をお願いした


 準備はかなりタイトなのに

 私は夕方からレセプションパーティを企画してしまった


 今日

 設営の会社の社長さんが

 公会堂へ下見に行って下さって

 設営するパネルの下にも養生(カバー)しなければいけないことがわかった

 
 ますますタイトスケジュール


 私だけですべてができるならいいけれど


 何から何まで他人に頼っている

 
 こんな私のわがままで

 たくさんの人にご面倒をおかけしているのが

 とても心苦しい

 
 でも

 手伝ってくださるみなさんのお気持ちに応えるためにも

 ちゃんとしなきゃネ

 
 カウントダウン7日めは

 泣いても笑ってもあと1週間

 悔いのないよう最善を尽くそうと

 改めて心に誓った日

 
スポンサーサイト

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント:

いよいよ・・・・・残りの準備期間も1週間。
少し緊張してきました。
皆の心は、中ノ島公会堂での開催日に向かってひとつ。
きくちゃんの成功をお祈りする気持ちでいっぱいです

  • 2011/08/04(木) 05:15:38 |
  • URL |
  • ぶらりん #-
  • [ 編集]

ぶらりんさんi-178 いつも応援ありがとうi-179
ホントにあと一週間きっちゃって、カウントダウンにi-6
私も緊張気味・・・
なんとか乗り切れるよう頑張りますi-184

  • 2011/08/04(木) 10:35:27 |
  • URL |
  • Nakikuchan #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://yoshidejavu2011.blog.fc2.com/tb.php/44-5cf1f9eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


