個展開催までの カウントダウン 40日間 カウントダウン6日め

個展開催までの カウントダウン 40日間

絵は観るだけが好きだった私が、個展を開催するまでの奮闘記

スポンサーサイト


カウントダウン6日め

カウントダウン6日め

~ レセプションパーティ- ~

 前にも書いたが

 今回の個展は

 たくさんのみなさまにお越し頂きたいと

 思っているが

 やはり7回忌の区切り

 中村と縁のある方々や

 この6年お世話になった皆さまと一緒に

 彼の絵に囲まれて 

 楽しいひとときをと思い

 開催前日の10日に

 ささやかなレセプションパーティ-を行ないたかった 


 このために

 会場設営がかなりタイトスケジュールになったり

 ケータリングの担当者は

 図面を見せてとても困った顔をしていたが

 先に決めてしまったことなので

 強行突破


 ご協力のみなさま

 ホントにごめんなさい 

 パーティ-には音楽

 アコーディオンとピアノをお願い

 そこらへんのことはカウントダウン34日めをどうぞご覧下さい

 レセプションは

 少しでもみなさまに喜んで頂こうと

 スライドショーまで用意することに…

 
 またまた友達に

 お世話をかける

  わずかな中村の写真を探して
 
  スキャンして友人に送付の繰り返し…


パーティー当日の全権をまかせた

 Nちゃんは

横須賀在住

 
  直接会って打ち合わせできないのが

 もどかしい



 カウントダウン6日め

 みなさんに喜んでいただける

 楽しいパーティになりますように

スポンサーサイト

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://yoshidejavu2011.blog.fc2.com/tb.php/45-f352fd2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


