個展開催までの カウントダウン 40日間 カウントダウンまでにしたこと②持つべきものは・・・

個展開催までの カウントダウン 40日間

絵は観るだけが好きだった私が、個展を開催するまでの奮闘記

スポンサーサイト


カウントダウンまでにしたこと②持つべきものは・・・

~個展のブレーンが決まるまで~

悲しいことに私には、何の才能もなさそうだ。


けれど、ただひとつ誇れるのは、素晴らしい友人に恵まれていることかもしれない。


中村と私は演劇が縁だった。


20年以上前のその頃の演劇仲間が、今回のようないざという時の強力な支えだ。


私の心のつっかえ棒?


今回の遺作展開催に向けて、真っ先に協力を要請したのも、やっぱり彼らだった。


私のかけがえない宝物。。。



プラス中村の教師時代の友人・知人の方々



私の唐突な招集に、お忙しいだろうにみんなが快諾してくれた。


個展に向けてなくてはならない、段取り一切の総詰め役、Mちゃん


会場設営全般をお任せする会社スタッフでもあるIちゃん


学校関係の広報担当H先生


ご指南役のT先生


当日の会場設営のヘルプ Nさん、Yさん、横須賀からわざわざ来てくれるNちゃん



役者はそろったって感じ?



こうして、中村佳文遺作展2011年のブレーンが決まった。



個展開催3ケ月前、2011年4月末のことだった。

スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://yoshidejavu2011.blog.fc2.com/tb.php/5-50a9fb66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


