個展開催までの カウントダウン 40日間 個展最終日

個展開催までの カウントダウン 40日間

絵は観るだけが好きだった私が、個展を開催するまでの奮闘記

スポンサーサイト


個展最終日

個展最終日

 朝、いつもより少し早めに到着

 1年前に決意して予約してからの長いようで短かった今日まで

 ご来場数は目標500名には及びそうにはないけれど

 こんなに暑い中

 わざわざお越しいただいた方々に感謝


 写真を今まで撮り忘れた

 お越しいただけなかった方々のためにも

 ちょっとお披露目を


 お客さまが少ない時に

 こそっと撮ったので

 ますます下手なアングルはご容赦を

 入り口付近

 こちらは入口付近

入口パネル2

花コラボ1

花コラボ②

 ぷちSさん渾身の花コラボ2点

角柱1②

角柱1③

角柱1

角柱2④

角柱3

窓際机1

Woman.jpg

 逆光でご迷惑をかけた窓際
 夕方には手をかざしながら絵を観る方も

窓際机2


窓際机2②

 COCOさんが会社のお昼休みや早朝出勤で縫ってくださったクロス
 
 フリルが美しい

窓際机3窓際机3②

年賀状他

 ブログでご好評につき急遽展示を決めた年賀状たち

裸婦4体

 夜になると怪しく誘ってきそうなお姉さまたち

ステンドグラス

 中村の作品ではないけど、キレイなので…


入口パネル裏

デジャヴ

おわりに


 名残おしい最終日

 駆け込みでお越し頂いたかたもいて

 最終日もご来場数は衰えず


 延べ400名近くの方々にお越しいただけました。


 後片付けも

 お願いしていない方々まで来ていただいて

 あっという間に終わり


 17時終了、19時半にはメドがついていた


 言葉ではいいつくせない感謝の気持ち

 みなさま、ホントにありがとうございました


 まだ補足のエピソードなどを綴っていきますので

 今しばらくおつきあいくださいませ





 
 
スポンサーサイト

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント:

素晴らしい個展でした♪

数々の絵画展に行かせてもらっていますが
本当にこのような心温まる素晴らしい絵画展は初めてでございました♪
中央テーブルでは子供達の笑顔と楽しさ!
アイスやゼリーを頬張る無邪気さに癒されwww
中の島のモダンレトロな雰囲気と相成って
個人個展ならではのゆる~~い雰囲気と共に心温まる素晴らしい絵画!
本当に楽しめました♪
個展というのは良いですね♪
知り合いの熟れ過ぎGIRLS???の皆さま達のご協力というのも
私にはとても身近に感じられて素晴らしい個展でございました。
ご苦労様、そして楽しい時間をありがとうございました。

  • 2011/08/15(月) 21:51:42 |
  • URL |
  • アッシュ #-
  • [ 編集]

ありがとうございました~

先日はありがとうございました。
本当に素晴らしい作品ばかりで感動しました(^^)

もちろん旦那様にお会いしたことはありませんが…
なんだか絵を見てるうちに、会ったことがあるような不思議な気持ちになりました…
きっと、きくみさんのこと、空の上からずーーっと見守ってるんでしょうねぇ~なんだかそんな気がした。。。

本当にありがとうございました!

  • 2011/08/15(月) 23:04:02 |
  • URL |
  • yukari #TfKRXvRI
  • [ 編集]

Re: 素晴らしい個展でした♪

アッシュさんi-190、お忙しい中のご来場ありがとうございましたi-190
お友だちのぷちSさんともお会いできて良かったですネi-237
いつも大切なブログに広報いただいていて恐縮だったのですが、喜んでいただけてとても嬉しいですi-228
また、新地でお会いしましょうネi-236

  • 2011/08/16(火) 09:50:45 |
  • URL |
  • Nakikuchan #-
  • [ 編集]

Re: ありがとうございました~

yukariちゃんi-178、暑い中お母さまとご一緒にご来場頂いて、ありがとうございましたi-199
喜んでくれて嬉しいですi-237
よしさんね、見守ってくれているのかしらん?
私にはよくわからないけど、信じとくわi-229

  • 2011/08/16(火) 09:54:23 |
  • URL |
  • Nakikuchan #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://yoshidejavu2011.blog.fc2.com/tb.php/55-ab44df8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


